グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


千葉敬愛学園 Chiba Keiai Gakuen

ホーム > 幼稚園の生活 > 子どもたちの表情

幼稚園の生活

子どもたちの表情

子どもたちの普段の様子や行事の様子を写真で紹介していきます。

平成30年度 子どもたちの表情

幼稚園のアイドル 「インコのくーちゃん」

インコのくーちゃんがおしゃべりしました。

けいあい幼稚園のアイドルインコのくーちゃんがおしゃべりしました。かわいい声をどうぞお聞きください。

画像をクリックするとYouTubeのサイトが開きます。

平成30年4月27日 春の親子遠足「稲毛海浜公園」

千葉敬愛短期大学附属幼稚園の園児と保護者が、4月27日 春の親子遠足で「稲毛海浜公園」へ行ってきました。先生たちの手遊びの一部を載せています。
画像をクリックするとYouTubeのサイトが開きます。

平成30年度 かがくのかだん

かがくのかだん

千葉敬愛短期大学附属幼稚園の花壇の今年度のテーマは「虫の集まる花壇」です。早速、たくさんの虫たちが集まってきています。

画像をクリックすると youtubeのサイトが開きます。

卒園児たちが遊びに来てくれました。

6年前、そして9年前に敬愛幼稚園を巣立っていった子どもたちが、無事に小学校・中学校を卒業して、大きく逞しく育った姿を見せに来てくれました。

小さかった子どもたちが、いつの間にかこんなに大きくなって・・・先生たちの背を追い越してしまう子どもや顔つきが大人っぽくなったり、声変わりしている子どももいて、月日の経つ早さを実感しました。でも、幼稚園のことをしっかりと覚えていて、先生たちに逢いに来てくれて本当にうれしかったです。★かわいいこどもたち!!これからもずっと、応援しているよ!大きな未来に向かって 羽ばたけ~★       卒業 おめでとう

おとうさん・おかあさん!お子さんのご卒業おめでとうございます。
子育てはまだまだ続きますが、職員一同応援していますので、これからも無理せずにがんばってくださいね!