卒園児の活躍
5月18日・25日 「ちびっこ先生・あつまれ~!」
両日ともたくさんの小学生が遊びに来てくれました。
園児が喜んだのはもちろんのこと。小学生も「楽しかった」「また来たい」と、ちびっこ先生を大満喫してくれたようです。
また、このような機会を作りたいと考えています。
ぜひ、また遊びにきてくださいね😊
園児が喜んだのはもちろんのこと。小学生も「楽しかった」「また来たい」と、ちびっこ先生を大満喫してくれたようです。
また、このような機会を作りたいと考えています。
ぜひ、また遊びにきてくださいね😊
お兄さんの手の取り合い💦
一緒にどろんこ遊び
一輪車の補助もしてもらいました。
秘密基地づくり?
ちびっこ先生たち よろしくね
てっぺんまで登ろう❕
卒業おめでとうございます💐
本園の卒園児が、中学校卒業の報告と挨拶に来てくれました。
どんな大人になっていくのかな❔
これからが楽しみです。
卒業 おめでとう㊗
これから 楽しいことがたくさん待っているよ!
自分のペースで歩んでいってね。
ずっと応援しているよ😊
また 遊びにきてね😊
どんな大人になっていくのかな❔
これからが楽しみです。
卒業 おめでとう㊗
これから 楽しいことがたくさん待っているよ!
自分のペースで歩んでいってね。
ずっと応援しているよ😊
また 遊びにきてね😊
おめでとう🎊
高校生活 目いっぱい楽しんでね!
また遊びに来てね👋
どんな大人になっていくのか楽しみだね✌
新しい土地でも頑張って! 大学生活楽しんでね😊
みんな大きくなったね💛
先生の背を抜かしてしまいそう😊 大きくなったね
会えて嬉しいな💖
これからがさらにt楽しみだね。